GEWEL ダイバーシティ&インクルージョン 基礎

ダイバーシティ&インクルージョン

聞いたことはあるけど、よくわからない…
どこから考えていけばいいんだろう?
別の視点で考え直したい

ダイバーシティ&インクルージョンを知れば知るほど、様々な視点があるなと感じている人や、これから初めて考えてみたいなと思う人まで、色んな方々と意見交換してみませんか。

D&I基礎では、
・ダイバーシティ&インクルージョンを知る
・ダイバーシティ&インクルージョンのデータ
・私とダイバーシティ&インクルージョン
という3部構成で、皆さまと一緒に考える場を提供します。

ぜひご参加下さい。

―――――――――――――――

<開催概要>

日時:
①2021年 10月   6日(水)18:30~20:00
②2021年 10月 13日(水)18:30~20:00
③2021年 10月 20日(水)18:30~20:00

①②③の内容には重複がありますが、参加者が違うことで展開も変わります。
複数回の参加も可能です。

参加費:各回1,000円

方法:オンライン(Zoom)

定員:20名

対象:どなたでもご参加いただけます

内容:
・ダイバーシティ&インクルージョンを知る
・ダイバーシティ&インクルージョンのデータ
・私とダイバーシティ&インクルージョン

※参加型の意見交換の時間があります。

申込先:https://gewel20211006.peatix.com/
お問合せは、office@gewel.org(NPO法人GEWEL事務局)までご連絡ください。

GEWEL ダイバーシティ&インクルージョン 基礎” への1件のフィードバック

  1. 粕谷 充史 のコメント:

    栗崎さん、

    次回予告を楽しみにしております。
    タッチの差で開催前に本セミナーの情報を得ることが出来ませんでした。

    粕谷充史🤲😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA