こちらのアンケートは終了しました。
沢山の皆さまのご協力ありがとうございます。集計結果は当ホームペ−ジ内にてお知らせいたします。


2004年及び2006年の「働く女性の意識調査」に引き続き、今年もGEWELは意識調査を行います。
「ダイバーシティ推進」という言葉が一般的になってきたこともあり、2008年からは調査対象を広げ、「ビジネスパーソンの働く意識調査アンケート」として男性の方にもご参加いただけることになりました。
ややもすると「ダイバーシティの推進=女性活躍推進」と思われがちですが、GEWELは、「ダイバーシティ&インクルージョンの推進」を通して、性別、年齢別などの属性にかかわらず、個人個人がそれぞれの価値観を大切にしながら、イキイキと働き、人生を楽しめるような社会を作ることが大切だと考えています。 ぜひ皆様のお声を聞かせてください。
■ 実施について
- 調査会社: (株)ユーティル ( http://www.util.co.jp/)
 
- 調査期間: 2008年8月29日(金)〜10月10日(金)
- 対象者 : 現在企業にお勤めの方(勤務形態・雇用形態は問いません)
■ 調査の機密性
皆様には無記名でこの調査に参加して頂き、回答は総て統計処理されます。また、無記名ゆえに個人情報管理の観点からも皆様にご迷惑をおかけすることは一切ありません。
■ 回答手順方法
以下のボタン(日本語か英語かどちらかを選択)クリックし、調査サイト画面にアクセスし、画面に従って回答して下さい。所要時間は30分程度です。


回答方法
回答は、「回答選択肢選択形式」と「自由記述形式」とがあります。
自由記述形式での回答は手短なものでも結構です。多くの皆様の考え方をお聞かせ下さい。
また、全ての質問にお答え下さい。
|