第19期 年次総会のご報告と役員変更について

2023年3月4日に第19期GEWEL年次総会が開催され、2022年度の活動報告及び収支報告並びに2023年度活動計画と予算について承認されました。
また、総会において新体制が承認されました。

2022年度
・年次活動報告(アニュアルレポート)
・決算報告

今回の定期総会では2022年度の事業報告、2023年度の事業計画と予算案が提示されました。
D&I研修からD&I道場への発展、交流会イベント、映画鑑賞を通じた思考の場など、ボリュームは少ないながらも継続と拡大ができた1年だったことを共有しました。GEWELメンバーの多様な視点と経験をもって、ダイバーシティ&インクルージョンの関心と問題提起もできました。
女性リーダー育成や企業のD&I推進支援は、いまやビジネス市場となっています。
活動の成果を感じるとともに、GEWEL20年の節目になる2023年は、今後の方向性を探ってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、20期目に入ったGEWELは、4月からメンバーも新たに活動いたします。
ダイバーシティ&インクルージョンの普及啓発、体験共有、調査研究の事業を継続しながら、まだ着眼されていない領域も模索していく考えです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

4月1日からの役員構成
小嶋 美代子(代表理事)
山田 弘(副代表理事)
稲葉 哲治(理事)
五十嵐 ゆり(理事)
篠田 寛子(理事)

3月31日退任予定の理事
川﨑 昌
蓮見 勇太
安井 直子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA