小嶋美代子代表理事のインタビューが掲載されました

シェア街メディアさまから、GEWEL代表理事・小嶋美代子がインタビューを受けました。
ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)推進の取組や、代表理事が活動を通じて感じているやりがいや今後のビジョンについてが掲載されています。

【シェア街インタビュー】「ひとりひとりがお互いの違いを活かして、成長し合える社会」を目指したい GEWEL 代表理事 小嶋美代子さん

シェア街とは、シェア街の家「シェアハウス」に住む「住民」と様々なかたちで関わっている「関係住民」の集まる「まち」です。シェア街メディア(note)では、そんなシェア街にどんな住民・関係住民がいるのか、どんなことが日々起こっているのかなどを発信しておられます。
GEWELは昨年から活動拠点を東京都中央区日本橋にあるコワーキングスペース・ソーシャルビジネスラボ(SBL)に移転しました。SBLはシェア街のリアルスペースのひとつです。

GEWELの最近の活動や過去からの変化について語っていますので、ご一読ください。シェア街の他の記事も、GEWEL活動と親和性が高いので、あわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA