年次総会のご報告

2022年2月21日にGEWEL年次総会が開催され、2021年度の活動報告及び収支報告並びに2022年度活動計画と予算について承認されました。

2021年度
年次活動報告(アニュアルレポート)
決算報告

今回の定期総会では2021年度の事業報告、2022年度の事業計画が提示されました。
この一年を通じコロナ禍という状況の中で、GEWELの一員として何を実践できるのか、リモートを活用した新たな展開ができないかを考える契機になりました。
オンラインイベントを開催するにあたり、交流する上での壁を感じたり、実行に移すことに対して抵抗を覚えたりした方も多い事でしょう。
来年度は一人ひとりがD&Iを見直し自分なりに確立するために様々なことに挑戦し続ける必要性を確認しました。
来年度の事業計画では慣れない状況の中でD&Iの基本に戻りMission Statementを見直すことが求められると思います。
今回皆様の定期総会では、一人ひとりの近況を教えていただき共有する時間を持つことができました。
環境変化の中で自分の課題を見つけ挑戦し続けましょう。

 

ダイバーシティ&インクルージョンの普及啓発、体験共有、調査研究の事業を継続しながら、まだ着眼されていない領域も模索していく考えです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

小嶋 美代子(代表理事)
野口 亜弥(副代表理事)
川﨑 昌(副代表理事)
稲葉 哲治(理事)
蓮見 勇太(理事)
安井 直子(理事)
山田 弘(理事)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA